« 長野新幹線 | トップページ | プロジェクト »

2006/12/23

クリパ

クリパ

ご近所の隊長さん一家とクリスマスパーティーです。隊長氏のお宅にお邪魔してのホームパーティーです。

先日の妙高ツーリングでは、隊長さんも僕も連日で事故ってしまった間柄です。
両方のカミ様(家族)も同席でのこのパーティーは、隊長さんにとっても、僕にとっても相手のカミ様は今回の事故をどのように考えているのかがわかる、微妙な会なわけです。

隊長さんは、ZZR1100を修理して売却し、ZZR1400を購入という方向へ意見を誘導しようとしているようで(笑)、
会話中に何度か、その振りがありました。

その気持ちを読んで、僕も一生懸命、隊長氏のカミ様に、ZZR1400がどれほど素晴らしいバイクなのかを聞こえるように話すと言ったシーンがあったりしました。

涙ぐましい努力ですね~。

さて、我が家は?

ひとまず12Rは直って帰ってきましたが、当分『バイクやめちゃえば?攻撃』は続きそうです。

|
|

« 長野新幹線 | トップページ | プロジェクト »

コメント

ケンさんお久しぶりです!
それと結婚おめでとう!!!!!!
カミ様ができるといろいろ制約も増えますが、それが幸せってことで頑張るしかないでしょう。
お互いモテギで会えるように頑張りましょう!

投稿: 一休 | 2006/12/27 12:10

お久しぶりです。12R復活おめでとうございます。先日私のRFはカミ様の指輪に変身してしまいました。納得の上ですが「やめちゃえば攻撃」もありますねえ(笑)しばらくはサーキット走行も行けませんが落ち着いたら復活しますんでよろしくです。

投稿: RFのケン | 2006/12/25 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野新幹線 | トップページ | プロジェクト »