« クリスマスツリー② | トップページ | 長野新幹線 »

2006/12/18

野呂さん

昨日、先週、先々週と仕事で休めなかったので、今日は久しぶりの休日でした。
が、昼ごろに携帯に電話があって、病院をはしごすることになりました。

ここのところ、世間を沸かしている?「ノロウィルス」と推定される病状で身内の者が入院してしまい、お見舞いに行ってきました。そして、別の身内も同様の病状で近くの病院に入院中とのことで、そちらにもはしごしてきました。

どちらも、今朝まではひどかったようですが、僕が行った午後にはやや安定しているようでした。しかし年配なんで、まだまだ安心はできませんが。

ノロウィルス

なんがだか間の抜けた名前だなぁ程度にしか思っていませんでしたが、その威力は驚異的のようです。

ご注意下さい。

|
|

« クリスマスツリー② | トップページ | 長野新幹線 »

コメント

ゆかっちさん>
あっそうか!ゆかっちさんもHITだったんですね。記事で拝見したときはそんなにひどいとは感じなかったのですが、実際の病状を目の当たりに見ると、ほんとにひどいですね。
ゆかっちさんも大変だったのですね。

投稿: 一休 | 2006/12/21 00:41

身内っちゃー身内だが…w

私も先週HITしましたよ。
牡蠣は好きだけど、今年はちょっと…いいかな(・x・;)

んでも翌日は出稼ぎに行き、なんかだるいから1時間早く帰ったら、やっぱ熱あった。ゆっくり寝たらその翌日はすっかり元気になったけど、久々に辛かった〜

投稿: ゆかっち | 2006/12/20 22:05

Andyさん>
少年時代にかなり汚い生活を送ったんで(笑)僕ってかなり抵抗力がある方なんですよ。
風邪もひかないし。。ちょっと寂しいです。

投稿: 一休 | 2006/12/20 00:19

ミカズキさん>
そうですね。なんで今年は特になんでしょう?
不思議ですね。

Sin1roさん>
欧米か!

投稿: 一休 | 2006/12/20 00:17

ウチの会社の人も2人ほどノロウィルスにやられて休んでました。
大の大人でもかなりシンドイらしいですね。
そりゃ小さい子供やお年寄りには耐えられないんだろうなぁ。
一休さん、皆さん、気をつけて下さいね。
あれっ、もしかして...既に感染してる...?

投稿: Andy | 2006/12/20 00:11

一休さん職場出てこなくていいです。身内の方にはお気の毒だけど、マジやばいんじゃないのってみんなで噂してます。このまま年末休暇まで突入だ~!

投稿: shin1ro | 2006/12/19 19:45

どうして今年はこんなに猛威を振るってるんでしょうね...
これは以前から皆(ホテルなどは特に)注意していた事項なんですが...
被害にあわれた皆様、そしてこれ以上拡大しないことを祈ります。

投稿: ミカズキ | 2006/12/18 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー② | トップページ | 長野新幹線 »