« ふと見たら | トップページ | オヤジ論 »

2007/02/25

バッテリー

このままだとバッテリーがヤバイのではないかと思い、今日12Rのエンジンをかけてみました。
二週間前は一発でかかったのに、キュルルって1,2度鳴って、スターターが回らなくなってしまいました。

本日バッテリーが終わりました。

ちょうど昨年の今頃だったか、格安中国製バッテリーに換えて、約1年の寿命でした。今回は事故でバイク屋に2ヶ月くらい預けっぱなしだったりと、寒くなって充電する機会がなくって、バッテリーには厳しい環境だったと思います。その中で、3000円のバッテリーとしては十分に活躍してくれました。

バイクは素直ですね。

気持ちはバイクから離れていると、すぐに走らなくなってしまいます。

事故によってあちこちリニューアルされて、ピカピカになってきた12Rですが、僕がいろいろと忙しくってなかなかかまうことができませんでした。

今年はより忙しくなって、暖かくなってからもまた構えなくなるかもしれませんが、今年がダメなら来年、来年がダメなら再来年って、もっともっと長いスパンで、バイクに乗っていけたらなぁって思います。

|
|

« ふと見たら | トップページ | オヤジ論 »

コメント

mikazukiさん毎度です。
すっかりバイクブログとは名ばかりになっておりますが、まだまだ乗り続けるつもりですよ~。

投稿: 一休 | 2007/03/02 01:07

バッテリーが逝っちゃいましたか...
今年も来年も再来年もその次も、まだまだ乗り続けたいですね~☆

投稿: mikazuki | 2007/03/01 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと見たら | トップページ | オヤジ論 »