« 挫折 | トップページ | 天気よし! »

2007/02/16

行ってきます

行ってきます
今シーズンおそらく最初で最後のスキーですよ!
家族をおいて仲間とですが、近所の隊長さんは三週連続で家族をおいて一人でボードに行っているらしい。そんな会話をかみ様どうしがしているみたいで、少しは僕の立場が楽になりました。

恐るべし隊長さん!。
えらいぜ隊長奥さん&うちのかみ様!

|
|

« 挫折 | トップページ | 天気よし! »

コメント

ダニーちゃんさん>
八方も雪不足でしたよ。3月中旬くらいの陽気でしたね。僕ももう一回は行きたいですが、なかなか難しいですね。
今回、一緒に行った先輩からOGASAKAのカービングを借りてみたのですが、やっぱ板が変わると滑りも変わりますね。是非ともカービングでシーズンが締めれるといいですね。

投稿: 一休 | 2007/02/18 18:36

今年、スキー1回しか行ってません。もう行けないかもしれません。

だって…雪降らないんだもん…(激泣)

異常気象です。エルニーニョ現象?解らないけど(笑)
もう1回くらい行きたいです。ショートスキーで滑ったので、最後はカービングで締めたいです。

投稿: ダニーちゃん | 2007/02/17 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挫折 | トップページ | 天気よし! »