« ネバネバサラダ | トップページ | 挫折 »

2007/02/08

12Rの夢

12Rの夢を見ました。

「僕ではない誰かが、12Rに乗ってウィリーをしようとするのですが、失敗して転倒して、それを僕が助ける。」という夢でした。

一体なんの暗示だろう?

ここのところさっぱりバイクに乗れていません。休みのたびに様々な予定が入ってしまい、なかなか自分の時間がとれません(言い訳です)。夢の意味はわかりませんが、バイクが夢に出てくるってことは、気になっているのでしょうかね。

年くってきて、なかなかバイクだけとも言ってられませんが、もっともっとバイクが上手くなりたいという自分の希望にはまだまだ程遠いです。

仕事もバイクも日々成長するオヤジ

目標はまだ遠いですね~。

|
|

« ネバネバサラダ | トップページ | 挫折 »

コメント

ミカズキさん毎度!
赤い12Rじゃなかったですよ~。では何色かというと、、、、問題ありそうなんで秘密です。

投稿: 一休 | 2007/02/10 11:55

おお~!でんぐりがえりましたか~(=^_^;=)
正夢にならないよう、気をつけよっと(爆)

投稿: ミカズキ | 2007/02/09 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネバネバサラダ | トップページ | 挫折 »