« 最近読んだ本 | トップページ | またしても »

2007/03/18

12R準備開始!

昨晩、12Rクラブの仲間に会ってきました。

待ち合わせ場所に行くと何台もの12Rが来ていて、ちょっぴり感動。

ファミレスで暫し12R談義に花が咲きました。僕の隣に座ったM氏。ブレーキのチューニングに○十万円もかけているそうです。

は~(ため息)

彼にブレーキのことを相談してみると、まずは銅製プレートを外すのが第一だそうです。このプレートが熱を逃げにくくしていて、フェード気味になっちゃう要因のひとつとのことでした。
ようっし!早速やってみようっと。

春めいた日に、次に走る日を思い浮かべながら、いろいろといじくるのも楽しみですね。

さぁシーズンに備えて準備しなくっちゃね。

Hi350492

写真は。。。なんだかわかりませんがミーティングの場所です。

|
|

« 最近読んだ本 | トップページ | またしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだ本 | トップページ | またしても »