« オヤジ論 | トップページ | ぼちぼち »

2007/03/06

コンビナート

この土日にクルマで浜松に行ってきました。

Hi350477


写真はETC割引と下道を走って、高速代を節約しようと富士市あたりの国道1号線を走っているときに撮ったものです。

ちょっとピンボケですけど、夜のコンビナート(っていうのか)カッコイイですよね。少し離れたところには製紙工場があって夜にも関わらず煙突からはモクモクと煙がでていました。これは多分精油工場かなんかの工場だと思います。

首都高の横羽線から見えるところにも似た様な工場があって、夜に高速を走りながら見えると和みますね。
深夜のドライブで見える、こういった人工の造形美っていいっすね~。


|
|

« オヤジ論 | トップページ | ぼちぼち »

コメント

rockさん>
先日はどもでした!
福生基地の周辺ってなんかアメリカっぽいところですよね?rockさんは結構全国各地をご存知なんですね。

投稿: 一休 | 2007/03/07 12:25

R1清水~富士間は信号も少なくていい感じで走れますよね。昼間は白バイが狙っていますよ。 関東だと福生基地周辺がが好きです。飛行機の離発着と重なると気分はトップガンのトムクルーズです(笑) 関西だと夜のR2神戸付近が近未来的な景色で気に入ってます。バイクで走ると「う~ん、俺ってかっこい~!」となりますね。 

投稿: rock | 2007/03/06 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジ論 | トップページ | ぼちぼち »