« ぼちぼち | トップページ | ささやかな戦い »

2007/03/09

血筋

子供が生まれて約2ヶ月。顔つきとか全然僕に似ていないなぁ~。ほんとに僕の子なのかなぁ、 なんて思っていた矢先。唯一似ているところがあるのがわかりました。

今日の昼間、近くに住んでいる僕の友人の奥様を訪ねてカミ様と我が子が遊びに行ったそうです。僕とその友人は合コン仲間で、お互い結婚するまでは合コンを交代でセッティングしている仲でありました。

友人とその奥様は、僕も参加した合コンで知合い、奥様の評判は、これまでの合コンで一番美しい方というものでした。

カミ様曰く、

『うちの子、あちらの奥さんをジーっと見ていて目を離さないのよ。女の人が好きなのが良くわかったわ』とのことでした。

よし、よし、やっぱりきれいなおね~さんが好きなのか!

血のつながりを初めて感じた時でした。(やっとか!)

|
|

« ぼちぼち | トップページ | ささやかな戦い »

コメント

ダニーちゃんさん>
どうもです。赤ん坊は一番素直ですからね。
やっぱりキレイな人におとこは弱いんですよ。

投稿: 一休 | 2007/03/19 12:29

笑ろうた♪

我が娘も同じ…格好いい男子が好き☆
エロい所も似…

将来、同じ様にならん事を祈る母です(爆)

投稿: ダニーちゃん | 2007/03/17 09:39

春霞さん>
その可能性は高いです。

投稿: 一休 | 2007/03/10 21:58

もしかして、そろそろ結婚一周年のご夫妻ですか?

投稿: 春霞 | 2007/03/10 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち | トップページ | ささやかな戦い »