« ささやかな戦い | トップページ | 12R準備開始! »

2007/03/12

最近読んだ本

最近読んだ本です。

Sirasuzirou


前に第二次世界大戦関連の本(栗林中将関連)を読んだので、今度は戦後の復興関連です。

白洲次郎モノはこれ以外にも『風の男』ってヤツも読みましたが、読み終わったときに、何ともいえない、気持ちの高揚を感じれてお薦めです。

とにかくすごいオヤジの物語(実話)です。興味のある人は是非とも読んでみて下さい。

ところで、このおっさんは晩年80くらいでポルシェを乗り回しているんですが、僕もその年齢まで、いわゆる最速バイクを乗り回せたらなぁなんて思いました。

目標はまだまだ遠いです。

|
|

« ささやかな戦い | トップページ | 12R準備開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな戦い | トップページ | 12R準備開始! »