« シーズン後 | トップページ | チャリトレ »

2007/04/30

ちょっと走りに。。(オイル交換メモ)

12Rクラブの方がツーリングに行かれるというので『お見送り』に行ってきました。

『お見送り』ってのは、都合で丸一日のツーリング参加ができないけど、少しだけでもバイクで走りたいって方が集合場所まできて、メンバーと顔だけあわせて、そのまま帰っちゃうってことです。

集合場所のパーキングエリアには、最初、言い出しの方と僕の2人だけ。これで僕が帰っちゃうのは申し訳ないなぁって思っていたら、他にも2名ほど来てくれて、しばらく楽しいひと時でした。

高速走行は約5ヶ月ぶりですが、前に中央道で感じた、路面の荒れを拾うってのが今回はあんまり感じなくって、やはり道が違うと随分と違うなぁって感じました。

高速(と言ってもそんなにスピードは出していません)での挙動を確かめるように、ニーグリップと足のホールドをしなおして、やや背中と腕に余裕を持たせて、アクセルを開けてみました。

不安な挙動もなく、狙ったラインに進んでいく12Rはまたしても僕をワクワクをさせてくれました。

往復で200キロ弱の走行でしたけど、連休のわりには道は空いていて気持ちよく走ることができました。

Hi350518_1


メモ 
オイル(10w-40)&フィルター  フラッシング 
エアフィルター 
19250mi 

|
|

« シーズン後 | トップページ | チャリトレ »

コメント

ダニーちゃんさん>
あまり意識しないで書いていたんですけど、確かに『お見送り』で200キロ走るってのはただのバカですよね~。
やっと気が付きましたよ(笑)

投稿: 一休 | 2007/05/01 18:36

お見送りでも200km走ってこられましたか~♪(笑)
ああ~、この緑の12Rを見る度に「ふわわkm」のリアで味わった速度を思い出し…チビリ(違)
GWは走りに行かれるんですかね。

投稿: ダニーちゃん | 2007/05/01 15:29

toshiさん>
今日は会うなり帰ってしまいすいませんでした。こんどはガンタさんところのかなたんツーで是非(笑)

投稿: 一休 | 2007/04/30 20:10

今日はわざわざ御殿場まで来て頂いてありがとうございました。これからガシガシ走ってくださいね!

投稿: toshi | 2007/04/30 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン後 | トップページ | チャリトレ »