« 結論 | トップページ | 滝のおトイレ »

2007/04/08

気持ちいい~

バイク屋に12Rを引き取りに行ってきました。

バイク屋の前でエンジンをかけると、チョークを引いていてもやや低めのアイドリングで相変わらず唸ったような音でエンジンが動きはじめました。

家までのわずか20キロ弱ですが、約3ヶ月ぶりくらいで12Rに乗りました。

ほとんど市街地内で、バイクの後ろにはバイク屋まで送ってくれたカミ様が運転するクルマがついてくるんで、あんまりアクセルを開けれませんでしたが、ちょっと前方が開けると、セカンドでフル加速してみたり、交差点ではややリーンウィズ気味でまわってみたりと、バイクの機動性を確かめるように走ってみました。

やっぱり気持ちいい~!

低速ってことで、自分に余裕があるってのもありますが、思い通りに動いてくれる12Rはまた僕をドキドキさせてくれました。

さぁ、あとは自分自身がどうやりくりして乗る時間を捻出するかです。

|
|

« 結論 | トップページ | 滝のおトイレ »

コメント

K茂さん>
お心遣いありがとうございます。
あとはK茂さんのバッテリーが当たりであることを祈るのみです。

番頭さん>
冬眠明けは特に気持ちいいのではないでしょうか?アクセル開けすぎに注意ですよ。

投稿: 一休 | 2007/04/11 22:43

おばんです!
私の12Rもバッテリーは要注意状態です;; 冬眠明けにバイク屋から注意されました。
久しぶりに乗るとやっぱり気持ち良いですね!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/04/09 20:25

やはりバッテリーがネックでしたか...
電圧不足の、カカカカ...って音はずいぶん聞きました...
中国製バッテリーの個体差はかなり激しいという話も聞いていますが、そのリスクを差し引いてもチャレンジする気にさせる価格が我々にはやっかいなんですよね~。
今のところ僕は交換したそのときに近所を走っただけなんで、週に2回きっちり充電しています。過保護ですよね~。
これだけやってすぐダメになるなら...
もう一回だけ試してからやめます(笑)

投稿: K茂 | 2007/04/09 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結論 | トップページ | 滝のおトイレ »