« バラ園 | トップページ | 亀石 »

2007/05/30

週末

今週末、バイクに乗る予定です。ちょっくらお山に走りに行こうかと思っています。

たかがバイクに乗るだけのことなんですけどね。ちょっと前までごく普通に乗りたいときに乗りたいだけ乗っていたのですが、最近は乗ることがちょっとしたイベントになっちゃってます。

なんでそうなっちゃったのかよくわかりませんが、自分でそうさせたってことなんですよね。

それでも、バイクに乗れるんだって考えると、倒しこむ感覚、アクセルを開ける感覚がすごーく気持ちよくイメージできて、今からゾクゾクしています。

とにかく今週末は、気持ちよく晴れること。そして、無事に生きて帰ってこれることを今は祈るだけです。

|
|

« バラ園 | トップページ | 亀石 »

コメント

rockさん>
ラジャー!

投稿: 一休 | 2007/06/02 05:29

週末いい走りを! 楽しんできて下さい。

投稿: rock | 2007/06/01 13:47

mikazukiさん>
今度こそほんとにご一緒できそうですね。当日は良い走りを!よろしくです。
rockさん>
大した走りをするつもりは無いんですけど。事故以来、無事に帰ってこれるのかなって、自信がないんですよね。

投稿: 一休 | 2007/05/31 23:18

>無事に生きて帰ってこれることを今は祈るだけです。

って一休さんいったいどんな走りをするつもりですか?(笑) 

投稿: rock | 2007/05/31 20:22

おいらも乗りますよ~!目的地は...一緒ですね☆
\(*^▽^*)/当日はよろしくです~☆

投稿: mikazuki | 2007/05/31 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園 | トップページ | 亀石 »