« ETCライフ | トップページ | メカオタその後 »

2007/05/16

いつもより

かなり早く、今日は帰ってこれました。

前に書いたのですが、僕の職場は田んぼの真ん中にありますが、周辺では開発がどんどん進んでいます。今日の帰り道、駅から新しく出来たマンションに向かって歩く人の流れが出来ていて、この駅周辺もだんだん人が増えていくんだなぁって実感できました。

Hi350568

帰りの電車も、時間が早いと酒臭いおっさんばっかじゃなくって、部活帰りの学生とかいるんですね。きれいなOLさんも多い気がします(笑) やや混雑しているのが難ですけどね。

家でじっくりニュースを見ることができるってのも、たまにはいいですね。

それにしても、早く帰ると妙に罪悪感に駆られてしまいます。それはそれで問題だな。

さて、今夜は本でも読もっと。

|
|

« ETCライフ | トップページ | メカオタその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETCライフ | トップページ | メカオタその後 »