« 東京にも・・・ | トップページ | ETCライフ »

2007/05/13

今日のチャリトレ

昨日、今日って早朝チャリトレに行ってきました。

朝6時出発で3時間限定です。ひたすらペダルを漕ぎまくりました(笑)

で、昨日はこんなのを見つけました。

ラジコンじゃなくてUコンってやつですね。河川敷の芝生の広場で、結構周囲の注目を受けて飛ばしてました。

20070503_014_1

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

Hi350562


それから今日はこんなのやっていました。今日は何箇所かで、合同訓練をやっていましたね。

いつも川っぺりのサイクリングコースを走ることが多いのですが、河川敷にはいろんな人がいて結構面白いです。

|
|

« 東京にも・・・ | トップページ | ETCライフ »

コメント

ぷらねと兄貴>
多摩湖サイクリングコースは車道を横切る時の車止めが邪魔くさいんですが、お薦めです。
途中から狭山湖の方に行くと、初心者にはちょうどよい林道練習コースがありますよ。
思い切って走り出しましょう!

投稿: 一休 | 2007/05/19 00:00

こんにちわ!
私、むちゃくちゃボロいマウンテンバイク?を貰ったので、多摩湖方面でも走りに行ってみようと思ってます。
、、、しかし、、いざ出発するのには勇気がとってもいるんですが、、

投稿: ぷらねっと | 2007/05/18 23:07

春霞さん>
旦那さんには是非、ビリーズ・ブートキャンプを実践して頂きたいです(笑)

投稿: 一休 | 2007/05/14 23:08

気持ちよさそうですね。
早起き、サイクリング、夫に爪の垢を煎じてのませたいです!

投稿: 春霞 | 2007/05/14 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京にも・・・ | トップページ | ETCライフ »