« メカオタその後 | トップページ | 20000mi »

2007/05/19

今日もチャリトレ

今日も行ってきました。

天気予報では雨でしたが、朝6時の時点では空も明るくて大丈夫だなって思って出発しました。しかし、行く方面の空には暗い雲が。。。

折り返し地点の約10キロ前からポツポツきて、そこで引き返せば良かったんでしょうけど。折り返して雨雲を追い抜いてやろうなんて無謀なことを考えちゃいました。

帰り道は約2時間ズーっと雨の中を突っ走りました(笑)

途中で雨宿りも考えましたが、雨の中でも少しでも前進しようと思ったのと、止ると体が冷えて風邪をひくんじゃないかと思って、走り続けちゃいました。

で、今日の発見はスゴイです。


こんなヤツが歩いてました(笑)

Hi350570

|
|

« メカオタその後 | トップページ | 20000mi »

コメント

ぷらねっと兄貴>
いや~美味かったです、、って喰ってませんから。

投稿: 一休 | 2007/05/23 00:32

その優雅なお方は一休さんの昼飯に成ってしまったとか、、♪?

投稿: ぷらねっと | 2007/05/21 23:19

mikazukiさん>
いや~かなり降られました。チャリには泥除けはついてないし、ウェストバッグの中の財布のお札がぬれているという状態でしたよ。
それでも寒くなければ、結構開き直って楽しめますね。

投稿: 一休 | 2007/05/20 09:40

雨でも優雅なお方に出会いましたね~☆
それにしても、おいらも降られましたが、そちらも濡れましたね~(TT)

投稿: mikazuki | 2007/05/19 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカオタその後 | トップページ | 20000mi »