« いつもより | トップページ | 今日もチャリトレ »

2007/05/18

メカオタその後

前に僕がメカオタクであるって書きました。なんか機械っぽいものに萌えてしまうのです。

そんな僕が最近注目しているメカはコレです。


通常の使用状態から折りたたむ時の予想を超えた工夫というか技術に萌えてしまいました(笑)
しかも軽量コンパクトで、様々な工夫が施されています。

お値段も結構張るものですが、幸い我が家は(これとは違いますが)カミ様の友人がプレゼントしてくれました。(感謝)頂いたベビーカーを含めて、いまどきのベビーカーはほんとに多機能で、いまだに全ての機能を理解しきれていません。驚きです。


しかし、

このブログは、このまま子育て親ばかブログになってしまうのだろうか。。。

|
|

« いつもより | トップページ | 今日もチャリトレ »

コメント

ゆかちさん>
御意!
ですが、子育てネタ書いても『頭悪そーな』ってのは変わり無さそうです(笑)

投稿: 一休 | 2007/05/21 22:58

>このまま子育て親ばかブログ

いや、そーなってくれてほっとしていますよw
いい年ぶっこいて頭悪そーなバイクねた(失礼www)ばかりでは心配です。

投稿: ゆかち | 2007/05/21 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもより | トップページ | 今日もチャリトレ »