« 今日の夕焼け | トップページ | ソロツー »

2007/06/05

代表戦

代表戦
人が多くて死にそうです(^_^;)

国立にはかつて良く試合を見に行きましたが、さいたまスタジアムには初めてきました。横浜にしろ埼玉にしろ、客席がすごい急な気がします。

試合の方は、守りのサッカーでバックラインは崩されていませんでしたが、点が取れないで見るほうとしては不完全燃焼の試合だったかな。

ワンタッチのボールはたきで後半に良くなってきましたけど、点が欲しかったな。

|
|

« 今日の夕焼け | トップページ | ソロツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕焼け | トップページ | ソロツー »