« 測定中 | トップページ | 故障 »

2007/06/22

研修

会社で研修というものがありました。

いつもとは違う場所に出勤して朝から夕方までびっちり座学。

研修の内容は自分が非常に興味を持っている内容なんで、飽きずに集中して聞くことができたんですけど、何よりも意味があったのは。。。

今日のJR架線事故です(爆)

通常に出勤していたらもろにぶつかっていたんだろうなぁ。

研修会場は通常の勤務地よりはるかに近いし、終了も時間どおりだし(残業無いし)、架線事故でもろに影響を受けられた人には申し訳ないですけど、久しぶりにリフレッシュできた研修でした。

でもある面では、ちょっぴりそんな大きな事件なら是非とも経験しておきたかったという気持ちもあるのですけど、まぁ今日はツいてたということにしましょう(笑)

さぁさぁ、またまたがんばりましょう!


|
|

« 測定中 | トップページ | 故障 »

コメント

マリーナさん>
ども!
飯が美味いっての、同感です。普段はちゃんと昼飯が食べれていないんで、あそこに行くときは前日から飯が楽しみで、楽しみで、、、(笑)

投稿: 一休 | 2007/06/29 05:36

あれだけ立派な研修所だから、どんどん利用しないと(笑)無事に受講出来て良かったです。

研修会場は自分のところからだと直線距離では近いのですが、車で通ってはいけないとのことで少々、不便を感じています。
でも、家よりも南の方角に行くのは気分が違います。

研修所の食事が美味しいので、自分はいつも午後は睡魔との闘いだったりします。気合の問題でしょうかね。

投稿: マリーナの潮風 | 2007/06/26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 測定中 | トップページ | 故障 »