« 亀石 | トップページ | 今日の夕焼け »

2007/06/03

12Rオヤジ

西伊豆と伊豆スカをちょびっと走ってきました。

約半年ぶりにツナギを着てみると、チャリトレの成果か?なんとか着ることができました(笑)
目的地は箱根で開かれる12Rクラブのミーティング会場です。東名では会場に向かうクラブの人にぶち抜かれ、途中集合場所のサービスエリアに到着です。

初めて参加したミーティングでは、久しぶりの人に会えたりと楽しい時間でした。それに100台弱の12Rが並ぶって絵は壮観でしたね。じゃんけん大会ではTシャツをゲットできるし、僕は日帰り参加だったのですけど、いざ帰るとなると寂しくて、やっぱり泊まりたかったです。

ミーティングで今回一番刺激を受けたことは、クラブの構成員の多くの人が僕と同世代で、仕事やらなんやらで、忙しい人ばっかりなのに、いろんなことを背負いつつ、やりくりしてバイクに乗り続けているってことでした。

来た人の人数から比べるとほんの一部の人としかお話できませんでしたが、事故からの復活の話、仕事時間とのやりくり、奥さんやお子さんへのサービス、家族を持つ身としての乗るときの装備。すべてが僕にとっては刺激を受ける話ばかりでした。

そんなミーティング企画に尽力されたスタッフの皆さんに感謝しつつ、ひとこと。

頑張れオヤジ12R乗り!

12r1

|
|

« 亀石 | トップページ | 今日の夕焼け »

コメント

ぷらねっと兄貴>

了解です。是非よろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2007/06/11 20:59

先日はお久しぶりでした!
ミカズキさんもお近くなんで又、ご一緒しましょう!

投稿: ぷらねっと | 2007/06/10 18:56

ミカズキさん>
ほんと、もっとお話したかったです。なんかあっという間に帰る時間になっちゃって、でもミカズキさんがじゃんけん大会で賞品ゲットした時の写真はバッチりとってあります(笑)

投稿: 一休 | 2007/06/06 00:03

お疲れ様でした~!いっぱい集まって壮観でしたね☆
いろんな方に逢えたのは本当によかったです!
今回あまりお話できませんでしたが、次の機会にはいろいろと~☆

投稿: ミカズキ | 2007/06/04 23:50

rockさん>
毎度!そうそう、遊びなんでいろんな楽しみ方があっていいと思います。今回のミーティングでは僕の楽しみ方に刺激を与えてくれる人にたくさん会えたってことなんですよ。

投稿: 一休 | 2007/06/03 11:40

楽しんできたようですね!
自分も今朝、お山の1.5車線クネクネ道を楽しんできましたよ。

遊びなのでそれぞれの楽しみ方があっていいと思います。
自分がバイクに乗って何がしたいのか、どう遊んで行きたいのかがはっきりしていればストレス無く過ごせるのではないでしょうか? (ハナタレ小僧の意見ですけど)

投稿: rock | 2007/06/03 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀石 | トップページ | 今日の夕焼け »