« ソロツー | トップページ | 田植え »

2007/06/09

ヘイデンレプリカ

MotoGPイタリアはロッシの6連覇で終わりました。

ヨーロッパラウンドは時差の関係からか、決勝がちょうど日本時間の日曜夜になるようで、カミ様から不平をいわれながらもなんとか見れています。今年のMotoGPでも相変わらずロッシは強いですけど、ペドロサやストーナーの若手が活躍しているのと併せて、スズキやカワサキも活躍していて、例年になく面白く見ています。

ところで、昨年のチャンピオン、ニッキーヘイデンがふるわないのが、ヘイデンレプリカ(旧)をかぶっている僕としては気になります。スタート前のピットやグリッドの映像でもなんかパッとしない感じで。。。

まぁ、ファンというよりも、破格の安売りで買ったメットがたまたまヘイデンレプリカだったということではありますが、かぶっている以上ヘイデンのリザルトはいつも気にしています。

12Rとヘイデンレプリカ。 この組み合わせはかなり珍しいようで、先日の12Rミーティングでも100人弱の人がいて、このメットで来ている人は僕だけのようでした。KawasakiのバイクにHONDAのライダーのメットというやや変わりものと思われそうな組み合わせですけど、そう思われないための解決策がひとつあります。

このまま、ヘイデンが不調で来年Kawasakiにくるとか。。。(笑)


Heiden


|
|

« ソロツー | トップページ | 田植え »

コメント

ゆかちさん>
まぁ、色合い的にはシルバーベースに紺なんで合っているかなって思ったりしています。まぁシルバーに黒の方が良かったけどね

投稿: 一休 | 2007/06/11 21:01

いんじゃない?>HONDAワークスレプとKawasaki
私なんて宇川レプとバリオス(・x・;)
ジェットヘルメットとCBR(・x・;)

Araiは帽体が合えば、迷わずダニーor山口辰也に塗ります。
SHOEIは…若井レプ復活しないかな

投稿: ゆかち | 2007/06/10 22:25

u-hiさん>
お久しぶりです!元気でした??
エドワーズはこの前ポールをとったじゃないですか!決勝じゃダメだったけど。
とすると、来年はKawaかDucaですか?お互いによかったですねv(^-^)v

投稿: 一休 | 2007/06/10 18:56

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

今年「も」ふるわないエドワーズレプリカ(改)のu-hiがやってきましたよぉ〜
SBKの栄光は見る影もありませんが?

でも、u-hiの通うバイク屋の店長もMonsterでエドワーズレプリカw

投稿: u-hi | 2007/06/09 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロツー | トップページ | 田植え »