« 代表戦 | トップページ | ヘイデンレプリカ »

2007/06/07

ソロツー

ミーティングの日の朝。途中集合場所へは行ったものの、そこで皆さんとは一度お別れしてソロで西伊豆、伊豆スカを走ってきました。

昨年の事故以来、攻めモードでの走行をしたことが無かったんで、今回つなぎ装備で峠を走って見たかったのです。

西伊豆の戸田から修善寺に抜ける峠道は路面はいいし、車も少ないし練習にはもってこいのコースです。自分ペースの低いレベルですけど、リーンウィズやらリーンイン、着座位置などを確認しながら中速コーナーを走りました。

やっぱり晴れた日の峠は気持ちいいです。ブラインドから何かが出てくるかもって気持ちが前より強まったのは間違いないし、アクセルの開け方がかなりギクシャクですけど、リヤタイヤは端近くまで古いカワを剥くことができました。

自己満足の域を抜け出せないですが、自分が楽しいレベルでまわりを気にしないで走るってのはバイクの楽しみの基本ですね~。

E_1

|
|

« 代表戦 | トップページ | ヘイデンレプリカ »

コメント

金太郎さん>
うまくなりたいですね~。でも当分は楽しみ重視でいくつもりですね。

投稿: 一休 | 2007/06/17 18:37

気持ちよければ◎ですよ。
僕らはレーサーじゃないんだし!

でも上手くなりたいですね~

投稿: 金太郎@XJR1300 | 2007/06/15 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表戦 | トップページ | ヘイデンレプリカ »