« 御前会議 | トップページ | 断念 »

2007/07/22

空の穴

この少し前まではもっとくっきりとした穴だったんですけど。。。

昨日、今日って川っぺりをジョギングしています。昨日は1時間、今日は1時間半です。といっても途中で多少は歩きが入りますけどね。

先週は水泳とジョギングでした。

なんで、毎週こんなにやっているかというと。。前にも書いたツナギが着れる体型維持ってのもあるのですが、8月中旬にトライアスロンに出ることになりそうなのです。

8月19日(バイクの日) さいたま市の浦和美園というところで大会があるんです。水泳750m、チャリ20km、ジョグ5kmって大会です。

自分的にはこれならなんとか完走できそうとは思っているんですが、問題は制限時間です。これ全部を2時間以内というのが制限です。ここが自分としては非常に辛そうです。

というわけで、川っぺりの空を眺めながら、あと一ヶ月トレーニングに励みたいと思います。

|
|

« 御前会議 | トップページ | 断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御前会議 | トップページ | 断念 »