« 空の穴 | トップページ | みつけ! »

2007/07/23

断念

昨年の事故、年始の子供の誕生などバイクを乗る環境という点では、厳しい状況が続いているところですが、実は今週のスキルアップミーティングでサーキットリターンを果たそうかと狙っておりました。

ですが、仕事でまたしても断念です。

二ヶ月前からとっていた予約を先日キャンセルしました。なかなか思うようには行きません。これでスキルアップキャンセルは3回連続かな?モテギのスタッフの間じゃ、スキルアップキャンセル常連と呼ばれていることでしょう(笑)

少し前までは無尽蔵に時間があったような気がしてたんですが、年齢と共に(とは言いたくないが)絶対時間が減ってきていますね。その分、密度は上がってきている気がしています。

限られた時間の1回、1回の乗る機会を大切に有意義な時間としていけたらなって思います。

また次回狙って頑張ります。

|
|

« 空の穴 | トップページ | みつけ! »

コメント

nao-yaさん>
ありゃ、そちらもキャンセルですか?
腱鞘炎酷そうですね。しばし安静で我慢ですな。早く回復されることを祈ってますよ。

投稿: 一休 | 2007/07/23 23:26

こんばんは
私もスキルアップキャンセルしちゃいました。
理由は、腱鞘炎の悪化のため、やむなく断念。

キャンセル待ちして予約取ったのに~(ToT)/~~~

投稿: nao-ya | 2007/07/23 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の穴 | トップページ | みつけ! »