« 夏の思い出① | トップページ | 世界平和への道 »

2007/08/24

夏の思い出②

さて、先週トライアスロンに出場したことは既に報告済みですが、

今年の夏はよくパンクしました。

8月13日の週に集中的に、通勤用マウンテンバイクで4回パンク。
同じく13日の週に、クロスバイクで3回のパンクです。ひどいのはパンク修理した後に500m走って再度のパンクというのがありました。

一体これはどうしたことなのか?何かの暗示か?こんな調子でトライアスロンレース中にパンクしたらリタイヤだなぁと。

一応、スペアチューブとタイヤをレース前夜に買ってきましたが、まぁいっかということで、交換せずにレースには出場しました。

結果は。。
                                                                                                                                                                                                                                                                                             

パンクせずに完走できました。

                                                                    
全てのレースを終えて、チャリをクルマに積もうと引き上げる途中に、

『プシュー』 とパンクしました。 しかも、一緒に出場した仲間のチャリンコも。

一体、これは何の暗示なんでしょう?

何かご存知の方教えて下さい(笑) 

                            

|
|

« 夏の思い出① | トップページ | 世界平和への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出① | トップページ | 世界平和への道 »