« 朝練 | トップページ | 敬老の日イブ »

2007/09/15

勉強

勉強
今年も近づいてきました。勉強頑張ります。

写真は図書館に飾ってある岡本太郎の作品


勉強しているとほんと自分が集中力ないのがよくわかります。

普段は勉強なんてすることなんてないもんなんで、たまに図書館なんぞ行こうものなら、知的好奇心の高まりを感じます。でもほんの30分(笑)

自分の勉強に飽きてくると、今度はとなりの人がしている勉強が気になるんです。今日、僕の隣の人は気象予報士かなんかを目指しているのか、気象学の本を山積みにして勉強していました。天気図なんかも書いていましたね。

そしたら、むしょうに気象の本が読みたくなってくるんですよね~。
かなり気象学の本をあさってしまいました(笑)

あ~図書館は、勉強に向いていません。

|
|

« 朝練 | トップページ | 敬老の日イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練 | トップページ | 敬老の日イブ »