« 業務連絡 | トップページ | ツーリング »

2007/10/24

今の気持ち

1年ほど前に試験を受けて落ちたって記事を書きました。

今年も去年以上に頑張って勉強して同じ試験を受けたんですが、結果はダメでした。自分の中では去年より明らかに実力はついていると思ってうけましたが、ダメなときはダメですね。多少落ち込んだんですけど、ちょっと見方を変えてみました。

来年もまた勉強できるんだ!

と思うとなんか嬉しくなってきたんですよね。、『馬鹿かオレは』ともある意味思います。でもほんとにまたいろんなことを知ることができるって思うと嬉しくなってきたんです。
実際、来年までこの気持ちが持続できてまた受けるのかどうかは分かりませんが、この勉強するの楽しいなって気持ちを大切にして、日々努力していきたいと思います。

とかなんとか書いておいて、今週末は恒例の『生き残りツー』だったりします。久しぶりに12R乗れるのも楽しいなぁと思います。試験は去年と同じで落ちちゃいましたが、今年は去年のように事故らないよう気をつけたいと思います。

|
|

« 業務連絡 | トップページ | ツーリング »

コメント

春霞さん>
今ひと時はそう思えるんですが、その気持ちが持続できるかが課題ですね。
春霞さんも語学の勉強頑張って下さいね。

投稿: 一休 | 2007/10/27 06:12

いいですね、その気持ち。
私も今年から始めた語学にそのように取り組めていけたらと思いました。

投稿: 春霞 | 2007/10/25 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | ツーリング »