« 上手く、速く | トップページ | 今年もまた »

2007/11/25

12Rの花

咲いた~咲いた~ チューリップの花がな~らんだ~、な~らんだ~、赤、青、黄色♪

というわけで(どういうわけだ?)12Rクラブの東日本ミーティングに行ってきました。
冒頭の文部省唱歌は、いろんな色の12Rが並んだ様子を表現したかっただけです(笑)

ほんとに12Rが集まりましたよ~。全日本の時は80台くらいで、今回は60台くらい居たみたいですね。

幹事の皆さんは段取りなどホントに大変そうでしたけど、いろいろなメンバーにあえて楽しいひと時でした。


いや~それにしても12R乗りはオヤジだってことがほんとに良くわかりました。


20071125_010

|
|

« 上手く、速く | トップページ | 今年もまた »

コメント

ミカズキさん>
先日はども!考えようによっちゃあ、まだこつこつ励めるだけいいじゃないですか!僕は最近バイク掃除もできなくなりつつあります(涙)

投稿: 一休 | 2007/12/04 23:11

たくさんの人たちに会えて楽しい一日でした~!久々に一休さんにも会えたしね☆
またあいましょ~!!
そしてまた、皆に会うまでは一人でコツコツと励むおいらでありました(笑)

投稿: ミカズキ | 2007/12/04 00:39

番頭さん>
僕の場合はたぶん、バイクに乗りたいという気持ちの一部に速くなりたい、上手くなりたいがあるようです。

鮫兄貴>
実は前日にミクシに足跡があったので、もしやとは思っていました。
お会いできて良かったです。ほんとにもう少しお話したかったです。

投稿: 一休 | 2007/11/26 22:39

親父です(爆)
沢山の12Rでしたね~!昨日はお会いできて本当に良かったです。もっとお話したかったです!
また、何時の日にかお会い出来ますように♪

投稿: 銀鮫 | 2007/11/26 13:07

おばんです!
どもです^^

おー! すごい12Rだらけだ^^
やっぱりオヤジだらけなんですか?!


「速くはしりたい!」と、歳とっても思いますね。実態は別として;;
以前、全日本500などに出ていた水谷選手が50歳を過ぎたときの記事を読んだことがあります。「やっぱり今でも元気なライダーだ」と印象に残ってます。

「乗り続けよう」と思う事では無く、車種は何であれ「乗りたい」と感じる事が大事だと思います。山女や岩魚の塩焼きで酒飲みながら^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/11/25 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手く、速く | トップページ | 今年もまた »