« メンバー紹介③ | トップページ | 五百部氏のブログ&ロッシCM »

2007/11/06

メンバー紹介④

今回ドタキャンとなった隊長氏

ご近所に住んでいる彼とは、カミ様どうしが連絡を取り合っていて、想像もしない情報が流れていてるのが怖かったりします(笑)

また、シンプソンのメットを10万以上かけてオリジナルカラーに塗ったり、前のバイクも二回は塗り替えていたりと色やデザインのオリジナリティへの拘りライダーであります。

当面の彼の悩みは1400の慣らし運転と、取り替えたばかりのワイバンマフラーのアフターファイヤーのようです。

慣らしが終わる前になんとしても12Rでぶっちぎっておかなくては。。。

 
  
 

慣らし中でないとぶっちぎれないのが悲しい(笑)

20061028_031
取調べ中?

|
|

« メンバー紹介③ | トップページ | 五百部氏のブログ&ロッシCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバー紹介③ | トップページ | 五百部氏のブログ&ロッシCM »