« 赤、赤、赤 | トップページ | 弁当 »

2007/11/18

散歩

家から歩いて1時間弱のところにある展望台のある公園に行ってきました。

ベビーカーを押しながら家のある山の上からひと山越えて、その向こうの山に登るといった距離感です。結構暖かかったこともあり、坂をひとつ登りきる頃には汗だくでした。

目的地の公園は多摩川を望む高台にあって、東京方面がよく見渡せます。結構おおきな公園で展望台から周囲を見渡すとかなり大きな森の中にあるってことがわかります。

そこで東京方面を撮った写真です。買ったばかりの一眼で撮ってみました。なんかコンパクトカメラで撮っても同じですね。

それにしてもこんないい天気なのにバイクに乗れないとは。。。

200711_166

|
|

« 赤、赤、赤 | トップページ | 弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤、赤、赤 | トップページ | 弁当 »