« 久々の新宿 | トップページ | 目標 »

2007/12/30

12Rとのひと時

午前中、ちょびっと12Rに乗りました。

約1ヶ月ぶりの12Rはちょっとセルが頼りなかったですけど、一応一発始動!かわいいヤツめ。
しばらく暖機運転して、水温計がちょっと動き始めてから、ちょっと回転数高めでスタート!

バッテリーを充電するために、ヘッドライトを初めは点灯しないで近所をぐるっとまわってきました。第三京浜を流して、港北NTの中を抜けます。

肩の力がついつい入っちゃうのを、抜くように意識して、下半身のホールドを確かめつつ、時々前方に開ける市街地のクルマのいない隙間を楽しみました。

走り終わったあとはほんとは洗車して、整備して新年を迎えたいんですけどね。今回は制限時間を使いきっちゃいました。ごめんよ12R。

来年も無事故、無検挙で走れますように!

|
|

« 久々の新宿 | トップページ | 目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の新宿 | トップページ | 目標 »