« 山道で | トップページ | クリスマス »

2007/12/15

似て非なるは

前に『滝のおトイレ』という題名の記事で『滝のおトイレ』と『多機能トイレ』を勘違いした話を書きました。

 この前仕事で、『スーパー銭湯の売り上げ増加』って話が出てきて、フムフムと聞きながらもなんか、話の前後が繋がらないなって思っていたのでした。そうしたら実は『数パーセントの売り上げ増加』ってことで、『スーパー銭湯』と『数パーセント』を聞き間違えていたことが後から判りました。

 今日ラジオを聞いていると、『新装開店記念にTバックプレゼント!』とか言っていて、その店に今すぐにでも車を走らせて、飯島愛がはいていたようなTバックを是非とももらおう!とか、その後にもらったTバックを家に保管するにはどうやってカミ様に言い訳しようかとか悩んでいると、

 更にラジオからは『Tバックはアールグレー』という話が聞こえてきました。あぁ、そのTバックはちょっとツヤツヤした灰色なんだぁとか想像を膨らませていました。

しばらくしてふと気が付きました『T-BACK』と『TEA BAG』を勘違いしていることを。

エロオヤジの戯言に最後まで付き合って頂きましてありがとうございます(笑)

|
|

« 山道で | トップページ | クリスマス »

コメント

ミカズキさん>
そうそう僕もわかんなくって、ちゃんと紅茶って言えよ!
って感じです。本当にTーBACK楽しみでした(爆)

投稿: 一休 | 2007/12/20 22:40

>アールグレー
と言われても、気がつきませんでしたよ、おいら(爆)

投稿: ミカズキ | 2007/12/19 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山道で | トップページ | クリスマス »