« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

ダッチ

今度、出張でオランダに行くことになりました。

続きを読む "ダッチ"

| | コメント (0)
|

2008/01/27

初12R

といっても乗りませんでした。

年明けて初めて12Rのエンジンをかけてやりました。年末にちょびっと近所を流して以来ですから約1ヶ月ぶり。

この寒さですけどエンジンは一発始動でした。近所の迷惑かな~と思いつつ、電動ファンがまわり始めるまでアイドリングを続けました。

バッテリーが充電されたかどうかはわかりませんが、12Rに対する罪悪感は少しだけ払拭できた気がしました。

| | コメント (2)
|

2008/01/26

霜柱

今日、いつものジョギングコースに行くと、霜柱が出ていました。里山の畦道の霜柱をまだ解けていないうちに走ると、霜柱がいいクッションになって、膝にやさしいなぁって思いました。

寒い早朝から走るのはつらいですが、そんなメリットもあるんですね。

| | コメント (0)
|

2008/01/25

早1年

昨年、子供リミッターが装着されたとこの場で報告してから早1年過ぎました。

続きを読む "早1年"

| | コメント (2)
|

2008/01/21

なんか

なんか
へんな空でした。

日曜日の空です。

太陽が出ているのですが、雲に霞んで、ぼやっと明るいような空でした。午後からは雪だってことで期待していたんですが、残念ながら降りませんでしたね~。ホント残念です(笑)

| | コメント (0)
|

2008/01/20

シモバシラ

東京の近郊にある高尾山という山に行ってきました。

山っていっても、ケーブルカーはあるし、ハイヒールの人もこれそうなお手軽なところなんです。

続きを読む "シモバシラ"

| | コメント (2)
|

2008/01/18

大人

組織の中で仕事をしていると、関連部署とのやり取りの中で頭にくることってありませんか?

続きを読む "大人"

| | コメント (0)
|

2008/01/12

年賀状

本日、年賀状を出しました。

すいません(爆)

続きを読む "年賀状"

| | コメント (4)
|

2008/01/09

年末のテレビ

いやっと正月モードが抜けてきました(遅すぎ)

昨年の話で恐縮ですが、年末にテレビドラマ『華麗なる一族』を3日間連続で集中で放送していて、大掃除をしつつ、ほうきをもってテレビの前に座り込んで見入ってしまいました(笑)

続きを読む "年末のテレビ"

| | コメント (0)
|

2008/01/03

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
ちょっと遅いかな

続きを読む "明けましておめでとうございます"

| | コメント (6)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »