« 初12R | トップページ | 12R特集 »

2008/01/31

ダッチ

今度、出張でオランダに行くことになりました。

僕の勤務先は海外にモノを売ったりしているような会社じゃないんで、海外出張なんて滅多にないんですが、今回は調査ということで行かしてもらえるようです。

その準備は準備で大変ですが、それとは関係なく僕の中にはオランダ=ダッチという公式が吹き荒れています(笑)

ダッチといえば

キャンプで美味しい料理を作ってくれる    ダッチオーブン!

ダッチといえば

日航機の悲劇でよく耳にした     ダッチロール!

ダッチといえば

最近広まってきた新しいスポーツ    ダブルダッチ!

ラムちゃんが良く言っていたのは    ダッチャ!

胸の大きい女性が2人でやるのは    ダッチューノ!

段々皆さんの期待のセクシー路線に入ってきました!

・・・・・


すいません。皆さんがホントに期待していたダッチは公序良俗に反するため控えさせて頂きました。

そんなアホなことを考えつつオランダへの期待を膨らませている僕でした(爆)

508
写真は僕の抱くオランダのイメージ

|
|

« 初12R | トップページ | 12R特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初12R | トップページ | 12R特集 »