« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/24

帰りました

帰りました。
飛行機落ちないで帰れました。デュッセルドルフからウィーン経由でした。
これまで、テレビでしか見たことなかった地名でしたが、ほんとにあることがわかりました。

| | コメント (2)
|

2008/02/19

着きました

日本時間の19日深夜3時頃(現地時間18日夜8時)にスキポール空港につきました。

疲れました。 ひと寝入りして現在19日の朝6時です。


200802_059


| | コメント (6)
|

2008/02/17

パワーチェック

パワーチェック

12Rクラブのパワーチェック大会に遊びに行ってきました。
と言っても、自分のバイクは測定せずに帰ってきてしまいました。


あとでこっそり計りに行こうっと(笑)

| | コメント (4)
|

2008/02/10

トレーニング

最近、日曜の午後にジムにトレーニングに行くことが良くあります。理由はひとつ。

続きを読む "トレーニング"

| | コメント (3)
|

2008/02/09

ブログ分析

今、話題のブログ分析やってみました。

続きを読む "ブログ分析"

| | コメント (0)
|

2008/02/05

横浜

横浜
久々に仕事で横浜にきた。
街がきれいだなぁ?…。

| | コメント (0)
|

2008/02/03

多い!

多い!
年の数だけあるらしい(By神様カウント)

子供の頃、沢山食べたいと思ったのが懐かしいです(笑)

ハイハイ、そこの人、いちいち数えないで下さいよ!

| | コメント (2)
|

雪だ!

雪だ!

今年は一度もスキーに行ってないんで、スタッドレスの効果をみてやろうと、早朝近所をぐるっとまわってきました。急坂で往生しているクルマを横目に予想どおりのスタッドレス効果を発揮!

見過ごしてしまった方ごめんなさい。(ターンして戻ろうとしていたんで多分大丈夫でしょう)

| | コメント (0)
|

2008/02/02

12R特集

コンビニで手に取ったバイク雑誌の見出しに「ZX-12R」の文字を発見しました。

続きを読む "12R特集"

| | コメント (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »