« ダッチ | トップページ | 雪だ! »

2008/02/02

12R特集

コンビニで手に取ったバイク雑誌の見出しに「ZX-12R」の文字を発見しました。

最近すっかり特集されることもない12Rの記事があるということで、早速その雑誌を買ってしまいました。その雑誌のメインの特集は「MEGA SPORT」ということでHAYABUSAとZZR1400の記事がメインでしたが、サブとして12Rの記事が数ページに渡って書かれていました。

記事の中身は自分の思いとは異なる内容がツラツラと書かれて、初期型12R乗りには耳の痛い内容ばかりでした。で、感想ですけど、初期型12R乗りの僕としては「わかってないなぁ」ってところでした。

でも、事実を指摘されながらも、結局「わかってないなぁ」と自分を弁護してしまう自己中心的な考え方。

実は一番わかってないのは自分自身かもしれませんね。


|
|

« ダッチ | トップページ | 雪だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッチ | トップページ | 雪だ! »