« ブログ分析 | トップページ | パワーチェック »

2008/02/10

トレーニング

最近、日曜の午後にジムにトレーニングに行くことが良くあります。理由はひとつ。

日曜の午後にやっているテレビで面白いのがあって、ランニングマシーンをやりながら見ていると、つまらないマシントレーニングがあっというまに終わる気がするからです。ランニングをし続けないとイヤホンから音が聞こえてこないんで、走り続けざるを得なくなってしまうんですよね。

「ザ・ノンフィクション」っていうドキュメンタリー番組なんですが、内容に集中できてあっという間に1時間走ってしまいます。


今週は和倉温泉に嫁いだ看護婦さんの話。

先週はアフリカで働く日本人女性二人のドキュメンタリー。

その前はホスト業界で頑張る男性二人の話だったかな。


どれも、番組を見終わった後に、エネルギーがもらえた気がしました。

日曜の午後、外出していることが多いかと思いますが、機会があれば見てみては?

あっ、決してジムで見る必要はありません(笑)

|
|

« ブログ分析 | トップページ | パワーチェック »

コメント

番頭さん>
トレーニングジムだけじゃ痩せないですね。
やっぱチャリですよ!チャリ!

rockさん>
100キロ/月はすごいですね。僕は多分走って80キロだと思います。やっぱジムのマシンより普通に走った方が楽しいです。

投稿: 一休 | 2008/02/12 23:36

まいど!
自分も走り続けてますよ。 近所の湖の周遊コースを月100キロを目安に取り組んでます。
体力の衰えよりも疲労が抜け難くなってきた事で歳をとっていくという事を実感してます。

投稿: rock | 2008/02/11 21:29

おばんです。
トレーニングジム! 暫らく行ってません。
近くの、公共の施設なので1回¥500円(初回研修あり)なのですが、ご無沙汰です。 やり始めると暫らく続くのですが、ちょっと休むと・・・、ずーっと行かなくなります;;

春までに搾らなければ・・・^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2008/02/11 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ分析 | トップページ | パワーチェック »