« 区切り | トップページ | 特技 »

2008/03/16

12Rのツーリングにきています

12Rのツーリングにきています

久しぶりに12Rツーに行ってきました。今日はぽかぽか陽気でバイクにはいい日でした。
実はこのサイトにもリンクしてもらっている12Rオーナーの方が仕事の関係で海外に行ってしまうということで、今日が最後のツーリングだったのです。

昨日「区切り」って記事を書きましたけど、12Rクラブもひとつの区切りの時だなぁって印象を受けました。2000年の12R発表以来、12R最高!ってメンバーが集まっていましたが、新型ハヤブサに流れる人、SS系に流れる人、ZZR1400に流れる人って、随分と流出した感があります。さらに今回の主要メンバーの渡米もあって寂しげです。

機械ものですから、どんどん機能的にも素晴らしいものが後から後から出てくるんで、徐々にこういうふうになって行くのは当然ですけど、それでもあえてこんな時に12Rに乗りはじめる人もいるんですよね。今日昼飯の時に同席した方はZZR1400と10Rと12Rを乗り比べて敢えて12Rにしたんだそうです。

こうやって新たな人も入ってくることもあるんで、クラブは日々代謝を繰り返して変わっていくんだなってつくづく思いました。ずっと同じってのが重要って場合もありますが、日々変化を繰り返し続けるってのもあるんですよね。

自分も日々代謝して成長し続けたいです。

|
|

« 区切り | トップページ | 特技 »

コメント

ミカズキさん>
お疲れ様でした~。
がんたさんには「ありがとう」ってお礼をいいたいですね。
腹回り、僕も同様でございます。頑張りましょう~
スナッピさん>
ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそよろしくお願いしますね。12Rライフを楽しみましょう!

rockさん>
行ってきましたよ!楽しく伊豆を走れました。僕は途中離脱で帰りは外人部隊のB氏と一緒でした。外人部隊のrockさんも次回是非!

投稿: 一休 | 2008/03/18 00:06

行ってきましたね!! 


投稿: rock | 2008/03/17 23:28

昨日はお疲れ様でした
ちょくちょく覗かせていただいてましたが今回初めて書き込みさせていただきます
昼食の際お話させていただきとても有意義な時間を過ごすことができました
当てにならない直感で乗り始めた12Rですが
間違いでなかったということを確信した1日になりました
12Rに乗り始めてまだ2年足らずの軟弱者ですが又宜しくお願い致します。

投稿: スナッピ | 2008/03/17 18:57

お疲れ様でした~!いいツーでしたね~^^
このツーが終わってしまうのはとっても残念ですが...
>代謝
おいらも日々したいものです。特に腹周りの脂肪には頑張ってもらいたいf^^;

投稿: ミカズキ | 2008/03/17 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区切り | トップページ | 特技 »