« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/29

桜が満開ですね〜

桜が満開ですね〜
が、初滑りです。

続きを読む "桜が満開ですね〜"

| | コメント (0)
|

2008/03/23

見直し

春先恒例のオイル交換をしようと近所のバイク用品店で一式買い揃えてきました。

オイル:モチュール2L+1Lで約1万円。
フラッシングオイル:1500円。
オイルフィルター:1300円。
廃油箱:400円

オイルも馬鹿になりません。

というわけでいろいろな経費を見直してみることにしてみました。

プロバイダー接続プラン見直し:▲1000円/月
携帯電話プラン見直し:▲1500円/月
自動車保険見直し:▲500円/月

なんと、月に3000円の減額に成功しました!バンザーイ!

あ~セコぃっ!

| | コメント (0)
|

2008/03/20

HP更新しました

先日の買っちまったぜ!ラストツーをアップしました。

The Sky

| | コメント (2)
|

特技

非常にくだらないことなんですが僕にはある特技あります。
それは、、、、

続きを読む "特技"

| | コメント (2)
|

2008/03/16

12Rのツーリングにきています

12Rのツーリングにきています

続きを読む "12Rのツーリングにきています"

| | コメント (4)
|

2008/03/15

区切り

会社の同僚のクルマです。10万キロなんで新しいってわけじゃないんですけど、真新しい気持ちで乗れる気がしますね。

ちょっとしたきっかけですけど、区切りって重要ですね。

| | コメント (0)
|

2008/03/09

夜風

今日はほんとに春らしい日でした。
昼間はバイクに乗れなかったのですが、日が落ちてから、ちょびっと乗りました。

数日前の黄砂のせいで、バイクはほこりをかぶったようになってたんで、洗車して、ワックスを軽くかけて、チェーンオイルもさしてやりました。

少しでも整備してやると、それに応えてくれるようにバイクの調子が良くなった気がします。

バッテリーを充電しようとアイドリングを高めにしたり、ちょっとカーボンを落としてやろうとローで上まで回したり。
Gパンにジャンパーの軽装ですけど、今日は少しも寒くありません。夜風をうけながら、夜の街をかる~く流して、やっぱバイクはいいですね。


あ~久しぶりにバイクブログらしい記事を書いた~(安堵)

Hi350946


| | コメント (2)
|

2008/03/08

広報部長

仕事の関連で某スポーツチームの広報部長という方とお話できる機会がありました。

続きを読む "広報部長"

| | コメント (0)
|

2008/03/02

発見!

今朝、新しいトレーニングウェアでいつものジョギングコースを走っていたら、見つけました!
いよいよ春ですね~


って、今年は結局一度も滑らず終わりか・・・

| | コメント (2)
|

トレーニングウェア

これまでの記事でちょくちょく、僕がジョギングをやっているって書いていました。

あまり根性がある方じゃないんで、いつ終わってもおかしくないですが、今のところ3ヶ月くらい続いています。

続きを読む "トレーニングウェア"

| | コメント (0)
|

2008/03/01

チャリンコ

出張から帰って一週間経ち、時差ぼけがやっと抜けました。

今回、仕事の合間を縫って、オランダとドイツのチャリンコ状況を見てみました。

続きを読む "チャリンコ"

| | コメント (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »