« 広報部長 | トップページ | 区切り »

2008/03/09

夜風

今日はほんとに春らしい日でした。
昼間はバイクに乗れなかったのですが、日が落ちてから、ちょびっと乗りました。

数日前の黄砂のせいで、バイクはほこりをかぶったようになってたんで、洗車して、ワックスを軽くかけて、チェーンオイルもさしてやりました。

少しでも整備してやると、それに応えてくれるようにバイクの調子が良くなった気がします。

バッテリーを充電しようとアイドリングを高めにしたり、ちょっとカーボンを落としてやろうとローで上まで回したり。
Gパンにジャンパーの軽装ですけど、今日は少しも寒くありません。夜風をうけながら、夜の街をかる~く流して、やっぱバイクはいいですね。


あ~久しぶりにバイクブログらしい記事を書いた~(安堵)

Hi350946


|
|

« 広報部長 | トップページ | 区切り »

コメント

Andyさん>
ブログのリンク変更しました。
なんかデザインが一層洗練された感じがしますね。今後もよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2008/03/11 06:25

たしかに、手をかけてやるほど調子が良くなったような気がすることってありますね。
ウチの愛車もちょっと整備してやるとゴキゲンになりました!
もう寒さも和らぎ、いよいよシーズン到来ですよ~!

p.s.ブログの引越しをしましたので、今後もヨロシクお願いします!

投稿: Andy | 2008/03/10 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広報部長 | トップページ | 区切り »