« 見直し | トップページ | 新宿 »

2008/03/29

桜が満開ですね〜

桜が満開ですね〜
が、初滑りです。

いつもの妙高の宿に行ってきました。
今年度いっぱいでこの宿を閉じるということで、まさにその最後の日でした。

一週間前までは行く予定もなかったのに、近所の隊長さんから誘われて、家族ぐるみでいけることになっちゃいました。これも何かの縁なんですね。

この宿大好きだったんで非常に残念です。東京じゃ桜が満開だっていうのに、最終日の31日には雪が結構降って、コンディションはグっ~でした。

この宿がなくなってもまた妙高に是非行きたいですね。
200802_086


4/6追記
ホームページを更新しました。

|
|

« 見直し | トップページ | 新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見直し | トップページ | 新宿 »