« チャリンコ | トップページ | 発見! »

2008/03/02

トレーニングウェア

これまでの記事でちょくちょく、僕がジョギングをやっているって書いていました。

あまり根性がある方じゃないんで、いつ終わってもおかしくないですが、今のところ3ヶ月くらい続いています。

土曜日は家族サービスで、奥様と横浜のアウトレットに行ってきましたが、そこで新しいトレーニングウェアをゲットしました!

ニューバランスの青いウォームアップスーツです。これまで、ありものの上下ばらばらのトレーニングウェアだったんで、新しいウェアでモチベーションが高まったような気がします。

値段はなんと上下で4000円!破格の値段です。無駄にならないよう頑張ってみます。

|
|

« チャリンコ | トップページ | 発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリンコ | トップページ | 発見! »