« 食い倒れ人形 | トップページ | 都心 »

2008/04/12

FSWに来ています

FSWに来ています
ショートコースのライセンスとりにきました。

いつもご一緒させてもらっているご近所の隊長さんとライセンスを取りにきました。

ライセンスっていってもショートコースなんですけどね。モテギ遠くてなかなか行けないし、スピードがでるのが怖くて(そんな人はサーキットに行ってはいけません!)近くの小さいサーキットで走りたいということで、モテギを更新しないで、富士のショートに来たというわけです。

実は2人だけではなく、隊長ジュニア君も一緒にやってきました(5歳の子連れです)。フェラーリのキャップをかぶった彼はサーキットで本物のフェラーリ、ポルシェを見て興奮気味でした。
Kosu


講習会の最後には3人で隊長氏の車に乗って、下見走行で本コースも走れました。隊長氏は初めての経験のようで、スタッドレスタイヤでありながらやや攻めておりました(笑)。

更に帰りしなに、BERIKのアウトレットでツナギを購入しておりました。行動が早いです。恐るべし隊長氏です。

|
|

« 食い倒れ人形 | トップページ | 都心 »

コメント

naoyaさん>
本日はどうもでした。走っている状況も拝見したかったんですけど、スケジュールが詰まっていて、そちらに行けずじまいでした。
隊長氏はクルマの中で泣き喚く子供の世話でご紹介できなかったんですけど、BERIKの赤いツナギを着たZZR1400なんで見かけたら声でもかけてあげて下さいね。
またよろしく~!

投稿: 一休 | 2008/04/12 20:06

こんにちは
わざわざ、来ていただいてありがとうございます。
今度、富士ショートで一緒に走りましょう!

投稿: naoya | 2008/04/12 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い倒れ人形 | トップページ | 都心 »