« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/28

足音

足音って人によって特徴があると思います。

続きを読む "足音"

| | コメント (0)
|

2008/04/26

ご近所づきあい

ご近所のお父様の会がありまして参加してきました。

続きを読む "ご近所づきあい"

| | コメント (4)
|

2008/04/20

ひとまず走ってみた。

早速、ショートコースに行ってきました。

でも、またモテギの時のようにタイム伸び悩んでだらだらになりそうです(爆)

Hi350014

ホームページを更新しました。


| | コメント (5)
|

2008/04/19

P-LAP

P-LAP

富士のラインセンスを取って、少しサーキットへのモチベーションが上がってきている今日この頃です。

続きを読む "P-LAP"

| | コメント (2)
|

2008/04/18

VICS

クルマのナビの調子が良くないんで、ディーラーに行ってきました。

続きを読む "VICS"

| | コメント (0)
|

2008/04/15

都心

都心
久しぶりに銀座、晴海方面へクルマで行きました。
前にも増して高層ビルが建っているのと、銀座の店舗がリニューアルされているのに驚きました。
確実に都心居住は進んでいますね。

田舎の方がいいと思うけどなぁ

| | コメント (0)
|

2008/04/12

FSWに来ています

FSWに来ています
ショートコースのライセンスとりにきました。

続きを読む "FSWに来ています"

| | コメント (2)
|

2008/04/10

食い倒れ人形

世間では食い倒れ人形の店が閉店するというのが話題になっておりますが、僕の友人でこれにそっくりな男がいます。名前はK。実は昨日の合コンで言っていた個性的なやつといのがそのKなのであります。
Oosaka2_006_m

続きを読む "食い倒れ人形"

| | コメント (0)
|

2008/04/09

本日の合コン

本日の合コン
久しぶりの合コンです。オブザーバー参加なんでかなり気遣いしました。まぁなんとか次回につなげてくれそうです。


現在反省会中です(笑)

続きを読む "本日の合コン"

| | コメント (2)
|

2008/04/07

レイクタウン

レイクタウン
最近できたばかりの新駅に仕事の帰りに寄り道してみました。

まだまだ、これからの街なので、ホームにひとけが無いです。
駅の外も真っ暗に近いです。
でもここに秋には大きなショッピングセンターが出来て一変してしまうのでしょうかね。
今の風景を目に焼き付けて、しばらくしてまた見に行きたいと思いました。

| | コメント (2)
|

2008/04/06

オイル交換メモ

今日やっとオイル交換しました。ふと前回交換のメモを見てみると

続きを読む "オイル交換メモ"

| | コメント (0)
|

2008/04/05

花見

花見
題名のとおりですよ!

続きを読む "花見"

| | コメント (0)
|

2008/04/04

欧米か!(まじめな話)

古いネタで御免なさい。

T


続きを読む "欧米か!(まじめな話)"

| | コメント (2)
|

2008/04/03

新宿

新宿
で久しぶりに飲みました。
ついこの前までしょっちゅう合コンで使っていたんですが、2-3年のブランクは大きいですね〜。全てが真新しく感じられました。
何か大きな欲望が街全体に渦巻いているようで、長居しちゃいかんなぁなんて思いました。

というわけで素直に二次会までで帰宅しました(笑)

| | コメント (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »