« 桜が満開ですね〜 | トップページ | 欧米か!(まじめな話) »

2008/04/03

新宿

新宿
で久しぶりに飲みました。
ついこの前までしょっちゅう合コンで使っていたんですが、2-3年のブランクは大きいですね〜。全てが真新しく感じられました。
何か大きな欲望が街全体に渦巻いているようで、長居しちゃいかんなぁなんて思いました。

というわけで素直に二次会までで帰宅しました(笑)

|
|

« 桜が満開ですね〜 | トップページ | 欧米か!(まじめな話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が満開ですね〜 | トップページ | 欧米か!(まじめな話) »