« オイル交換メモ | トップページ | 本日の合コン »

2008/04/07

レイクタウン

レイクタウン
最近できたばかりの新駅に仕事の帰りに寄り道してみました。

まだまだ、これからの街なので、ホームにひとけが無いです。
駅の外も真っ暗に近いです。
でもここに秋には大きなショッピングセンターが出来て一変してしまうのでしょうかね。
今の風景を目に焼き付けて、しばらくしてまた見に行きたいと思いました。

|
|

« オイル交換メモ | トップページ | 本日の合コン »

コメント

ninさん>
あらっ!ninさんはお仕事で関係されているのですか!実は僕の知合いにもこの現場を作っている人がいるんです。
ひとつの街が出来ていくってのはいろんな人の力のお蔭なんですね。

投稿: 一休 | 2008/04/09 05:19

そこの駅のショッピングセンター予定現場に
仕事で行ってました~。
今まで駅が無かったのでバスで四苦八苦でしたので
嬉しいっす(^^)
秋以降は見違える程の巨大施設になるんでしょうね~。

投稿: nin | 2008/04/08 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換メモ | トップページ | 本日の合コン »