« レイクタウン | トップページ | 食い倒れ人形 »

2008/04/09

本日の合コン

本日の合コン
久しぶりの合コンです。オブザーバー参加なんでかなり気遣いしました。まぁなんとか次回につなげてくれそうです。


現在反省会中です(笑)

会社の若者がセットした合コンなんですが、出席者の一人に個性的なヤツがいて、そいつをいじることができるのは一休さんしかいない!ってことで僕もメンバーに入ってしまいました。

なるべく若者が主体となる様子を見守るつもりだったのですが、ところどころでついつい話の中心部に入りこんでしまい、そのたびに「イカン、イカン」と自分を戒めて、端っこのオブザーバーに戻るように注意しました。

反省会で若者から「一休さん合コン大好きなわりにはあまりしゃべりませんね~」と言われてまぁ役割は果たしたかなとほくそえむオヤジなのでした。

|
|

« レイクタウン | トップページ | 食い倒れ人形 »

コメント

プラ兄貴>
口の堅い人妻と合コンをやる時は、声かけますね~

投稿: 一休 | 2008/04/21 23:50

いつでも呼んでくださいね〜〜!!!(⌒0⌒)/

投稿: ぷらねっと | 2008/04/21 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウン | トップページ | 食い倒れ人形 »