« 広島の伯母さん | トップページ | 景色を眺めながら »

2008/05/18

お買い物

近所にクルマで買い物に出かけたときのことです。心地よい集合管の音が聞こえてきました。

対向車線には青いR1が走っていました。シートカウルからマフラーが出ているやつです。体格がやや小柄で恐らく女性であろうとすぐにわかりました。

かっこいいなぁなんて眺めていました。僕のクルマの前を通り過ぎ、ヘルメットからお約束の長い髪の毛が見えたとき、タンデムシートに装着されたシートバックから出ている細長い緑色の物体が目に入りました。

ネギ!

彼女も買い物の帰りだったようです。R1でお買い物!ますますかっこいいなぁと惚れました(笑)!

|
|

« 広島の伯母さん | トップページ | 景色を眺めながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の伯母さん | トップページ | 景色を眺めながら »