« 今日の夕日 | トップページ | チャリトレ »

2008/05/28

プロジェクト完了

今日、会社が長期的に取組んできたプロジェクトの無事完了を祝する関係者の集まりがありました。

プロジェクトの期間は約25年。僕が関係したのはわずかに5年でした。それでもほんとにこころに残る仕事でした。

お客さんあってのプロジェクトで、決して自己満足になっちゃいけないと思いますが、参加したメンバーの多くの笑顔をみながら、このプロジェクトに参加させてもらって良かったなぁとほんとに思いました。

これから携わるプロジェクトについてもこういう気持ちになれるように精一杯がんばりたいと思いました。

|
|

« 今日の夕日 | トップページ | チャリトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕日 | トップページ | チャリトレ »