« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/28

タイヤ交換


久しぶりにバイクに乗りました。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (8)
|

今年は早いらしい

家の前の電灯下でクワガタを見つけました。

続きを読む "今年は早いらしい"

| | コメント (2)
|

2008/06/27

これは!

これは!

仕事の出先で入った蕎麦屋で、かき揚げ蕎麦を頼みました。

続きを読む "これは!"

| | コメント (2)
|

2008/06/21

人間の証明

今日、BSで「人間の証明」を見ました。

942677_4

続きを読む "人間の証明"

| | コメント (0)
|

2008/06/17

動物園

先週の遊園地に引き続き、今週は動物園に行ってきました。

家から電車で30分くらいのところに多摩動物園ってのがあるんです。僕は小学校の遠足以来、約30年ぶりくらいですかね。

そんなに混んではいませんでしたが、親子連れで賑わっていました。

はぁ~。このまま子育てパパとして朽ち果てるのかな。


20080614_116_2
写真は僕同様の脱力系ライオン

| | コメント (4)
|

2008/06/15

チェーン

土曜日の夜にバイクの掃除をしました。

続きを読む "チェーン"

| | コメント (0)
|

2008/06/14

逃走

今朝、チャリトレの途中の風景です。チャリトレコースを往復するうちの帰りの風景なんです。

続きを読む "逃走"

| | コメント (2)
|

2008/06/08

ありがとう

墓参りに行って、こんな墓を発見しました。

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (2)
|

2008/06/07

草刈り

今日の午前中に恒例のアパートの草刈りがありました。

続きを読む "草刈り"

| | コメント (0)
|

遊園地

遊園地
に来ています。

続きを読む "遊園地"

| | コメント (2)
|

2008/06/01

ベビーシャワー

アメリカに姪っ子が住んでいるんですけど、その子の子供が生まれるというので、お祝いをしようと連絡をとってみました。

19880810_2
(写真は約20年前の姪っ子)

続きを読む "ベビーシャワー"

| | コメント (2)
|

チャリトレ

チャリトレ
玉川兄弟に会いに来ました。

続きを読む "チャリトレ"

| | コメント (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »