« ありがとう | トップページ | チェーン »

2008/06/14

逃走

今朝、チャリトレの途中の風景です。チャリトレコースを往復するうちの帰りの風景なんです。

行きは車道を走っていて、「あっねずみをやっているなぁ」って思ったら、その時にR1と12Rが停められるところでした。ところが、R1の人は赤旗の静止を振り切って、白バイがサイレンを鳴らして発進していました。

不謹慎ですが、上手く逃げ切れよって思いつつ、その場を通り過ぎて折り返し点を目指しました。折り返し点まで行って、帰り道の風景がこの写真です。

R1のあんちゃんが逃げ切ったかなぁって思って約30分後に通ってみたんです。特にバイクは止まっていませんでしたが、逃げ切れたのかどうかは不明です。

それにしても、12Rのあんちゃんも逃げて欲しかった。。。。自分は真似できないですけど。

そんなやんちゃな気持ちを12R乗りには持っていてほしいなっていう気持ちがしました。

|
|

« ありがとう | トップページ | チェーン »

コメント

ばらまるさん>
ノルマがあるらしいんで、取締りはしょうがないんでしょうね。違反は悪いことですからね。
(一応書いてみる)

投稿: 一休 | 2008/06/18 00:34

警察の取り締まりは考えさせられますね。事故をなくすことが目的なのか、取り締まった(捕まえた)実績を積み上げることが目的なのか・・・。
もし、事故をなくす事が目的なら、こそこそせず笑顔で通行者に安全を呼びかければいいと思いますが。

投稿: ばらまる | 2008/06/16 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | チェーン »